SSブログ

アルゼンチン なんとか決勝トーナメント進出 [サッカー]

アルゼンチン コスタリカに快勝し決勝トーナメント進出、コパ・アメリカ 写真18枚 国際ニュース : AFPBB News


アグエロが2得点、ディマリアが1得点でなんとか、アルゼンチンが決勝トーナメントに進出しました。ふう。
これで、ブラジルが次勝てば、なんとか決勝でアルゼンチンvsブラジルが見られることになりました。がんばれブラジル。B組のブラジルは一位か二位で上がればアルゼンチンと反対側ですが、3位中の・・・ってなると、準決勝でその試合が実現してしまう可能性もありますが、ブラジルはスパッと勝ってきれいな形で決勝を迎えられるのではないかと期待しています。
そろそろメッシがガツンと行ってくれると思います。そのためにも、なんとか相手サイドでボールを持ってほしいですね。バルサのサッカーに慣れすぎたといえど、2年連続バロンドールです。期待しないでどうする!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。