SSブログ

日本も中国と同レベル? [原発]

「経済産業省を変える仕事をしたい」とおっしゃっていた「 古賀茂明」さんのへの嫌がらせというか、ひどいことをする人がいます。
血まみれのハクビシンが玄関先に置かれていたり、原因不明の停電。なんで、そういう行動で訴えようとするのかが分からない。一方で、原発推進派の人達がそういうことに会っているのかもわからないので、まぁ、片方のみを許せない!!と断じるわけにもいかないが、そういうことをやろうとする、やらせようとする人がこの国にもいることを忘れてはいけないということですね。まあ、昭和のはじめ頃までの日本はテロ大国みたいなところもありました。桜田門外の変から515、226事件と血に塗られた歴史でもあります。また、戦後も 社会党浅沼委員長刺殺とか「 連続企業爆破事件」など暴力で訴える人が後を絶たない。
この国は、結局なかなか変わらない、というか、変えたくない勢力に押されてしまうということかもしれません。変えない、変えたくないというのは、既得権を持っているサイドからの力なのでなかなかあがらうのは難しいものがありますが、是非、市民パワーで覆していけないものかと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。